サバゲー・サバゲーチームを名乗る危険行為集団の撲滅運動

2013年01月24日 23:58

当チームリーダーの居間神です。

まずはご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

自分はYoutubeにてサバイバルゲーム・サバゲーチームを名乗り「危険行為」すなわち、ルール・マナーの守れない人へ注意を行っています。
しかし、最近一人では厳しい面も見え始めました。
どうかひとりでも多くの方のご協力をお願いします。
身の上話になってしまいますが、自分は中学三年生の時にミリタリーに興味を持ち、そこからサバゲーに身を投じる様になりました。それからかれこれ4年目になりますが、3日坊主だった自分も4年も一つのことに打ち込むことができるのは正直驚きです。ましてや運動が嫌いな自分がサバイバルゲームという「スポーツ」をずっと続けられるのも、ルール・マナーを守った上で楽しめる「スポーツ」だと思っているからです。

これからもひとつの趣味として続けるつもりですが、心無いユーザーの動画により悪い影響が広がるかもしれません。
去年は警察への通報もありました。つまり被害者が出たというわけです。サバゲーに置いて被害者となる人は後遺症が残る可能性が高いです。
我々サバゲーマーのため、被害者・加害者を出さないためにもYoutubeにとどまらず様々な場所で注意をしてもらえないでしょうか?
ご協力をお願いしますorz
長文・駄文失礼しましたm(_ _)m
しかし、これが今自分が思っている本音です。